Top > 白髪 > 白髪染めについて、思うこと。

白髪染めについて、思うこと。

私は早いうちから白髪になってしまい、白髪染めのお世話になっています。はじめのころは、親も使っている白髪染めを使ってみたら、かゆくてしかたがありませんでした。そこで、「ジアミンでかゆくなる人用」の白髪染めを使ってみることにしました。一般的に売られている白髪染めに比べると、若干染まらないように思いますが、それでも頭がかゆくならないので、助かっています。親は使えても、子どもは使えないことがあることがわかりました。今は、1か月に1度のペースで白髪染めで髪を染め、その間はカラーコンディショナーで髪を染め、髪質を整えるようにしています。1か月に1度、髪を染めるのが、一番良いのですが、どうしても根元の部分や色がなくなりやすい場所(私の場合は、前髪の左側でした)は白くなってしまいます。そこで、カラーコンディショナーで色を補うようにしています。白髪染めで元の色にしていたほうが、気分も老けないし、明るい気持ちを保てるように思います。

POLA グローイングショットの評判・口コミ!効果、副作用、成分は?

白髪

関連エントリー
白髪染めについて、思うこと。
カテゴリー
更新履歴
時間を変え、場所を変え、ほうれい線を消すための気づきを(2017年9月18日)
エイジングケア化粧品を使っていると堂々と言う(2017年9月18日)
白髪染めについて、思うこと。(2017年9月13日)
アマゾンギフト券のEメールタイプは使い勝手が良い(2016年7月30日)
アマゾンギフト券を安く購入するには!?(2016年7月14日)