Top > エイジングケア化粧品 > エイジングケア化粧品を使っていると堂々と言う

エイジングケア化粧品を使っていると堂々と言う

自然体自然体って、自然体って一体なんなんでしょうね。自然体という人に限って、不自然なほどに自然にこだわりがあり過ぎて全然自然体じゃない人ばかりの気がします。そう、まるで自分で「わたし天然だから~」と言ってしまう人のように。エイジングケア化粧品やアンチエイジングは自然体から反するようなものですが、何もしないというのも不自然な気がしますよね。気にしていませんというほどに、気にしている感が出ています。めっちゃ勉強したのに全然勉強してないと言い張るみたいに。

 

どうどうとエイジングケア化粧品を使おう

 

気にしているのを知られるのが恥ずかしいんですかね。化粧品使ってるとか、別に言ってもいいし、言う方が自然体な感じがしますけどね。頑張っているのが格好悪いみたいな流れの延長でしょうか。化粧水や乳液はいわば基礎だからOkだけど、エイジングケア化粧品は特に使わなくてもいいものだからでしょうか。使うのが当たり前だったら、わざわざ隠したりはしないんじゃないかと思います。「若いね~」と褒められても、「エイジングケア化粧品使ってるから」というと角が立たないですよね。「何もしてないです」と言われて「そうなんですね」と信じたフリすることほど無駄な時間ないですからね。

エイジングケア化粧品

関連エントリー
エイジングケア化粧品を使っていると堂々と言う
カテゴリー
更新履歴
長期投資にピッタリ(2017年12月27日)
時間を変え、場所を変え、ほうれい線を消すための気づきを(2017年9月18日)
エイジングケア化粧品を使っていると堂々と言う(2017年9月18日)
白髪染めについて、思うこと。(2017年9月13日)
アマゾンギフト券のEメールタイプは使い勝手が良い(2016年7月30日)